Plofile
このようなところまでみて頂きましてありがとうございます。ここでは私、R.S.S.R.について紹介致します。

プロフィール 目次 mixi関連 趣味等について


追加分プロフィール


ネット暦 2001年〜
居住地 埼玉県南部のJR沿線 (都内から通える範囲ですが、凄く田舎です!)
出身地 北海道・札幌近郊(但し生まれは千葉県の市川市)

趣味
 野球観戦  主に阪神関連。詳しくはこちらを参照

 ネット上を徘徊 野球関連のデータやニュース等のサイトや、mixi、2ch等に出没します。それ以外は→を参照。  ごく私的なリンク集 プロ野球関連リンク

 ねこ  今は諸事情により飼えませんが、実家で猫を飼っていたので今でも猫は大好きです。
  (狸みたいな外見だけど飼い主に似ず!?凄く人懐こいやつです。また会いに行きたいなぁ・・)

 買い物 買い物は結構好き。普通のスーパーも好きだけど、新宿や上野、秋葉原あたりはよく行く。
       最も、秋葉原といっても私の場合みるのはヨドバシとPCの部品、ゲームくらいですが。

 ゲーム 主にやるのはシュミレーション系。
  主にやる銘柄は・・・Civilization(シヴィライゼーション)系、シドマイヤーズ・アルファケンタウリ、ヨーロッパユニバーサリスII(AC)、トロピコ(1)、信長の野望、天下統一、戦闘国家等のシミュレーション系ゲームのほかに、野球関連(やきゅつく等)、ドクターマリオ。

 ホームページの製作 以下二つのサイトを製作しています。是非一度ご覧下さい。
  (HP上ではこことは別のHNを使用(red53)していますが、こことは別の切り口にしたいので敢えて別の名前を使っています)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送